ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

ひよこの親子

2006年06月27日 | 今日の出来事

今日は一日お天気が良かった。午前中はずっと庭でガウガウ・ワンワン大騒ぎしながら過ごしていた。午後から日差しが強くなってきたのでリビングと庭を行ったり来たり状態で一日過ぎていった。ずっと雨続きで自転車引き運動もお預けだったけど今日は久々にパパとバリバリ走ってみた。1番疲れていたのはパパだったけどね。

最近のミシェ。ひよこの親子がお気に入り、お風呂に浮かべて遊ぶ物だけど押さえるとペコペコ音が鳴るから銜えて鳴らしてる。
こうしてみると私の子供たちよ!ってな感じ。みょうにニコニコ笑顔が可愛いね。
ミシェも2回目の発情時期に交配しようか考え中。如何なものか???丁度秋展時期になるから状態見て決めようかな?思案中です。ダンゴと重なるかも??


ミシェは1番小さいひよこちゃんがお気に入り。お口に丁度いい具合なのかしら?大きい子ひよこが1番ペコペコ鳴るんだけどやっぱり小さい方をいつも銜えてる。あんまり長く銜えていると親ひよこの口ばしみたいにボロボロに噛んじゃうからエキサイトする前に没収するけどね。大きい子ひよこはダンゴちんがお気に入り、ず~とペコペコ鳴らしています。噛み切る事も無くペコペコ・・・飽きない物ですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ♪ | トップ | 氷・こおり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペコペコ (才蔵)
2006-06-29 17:44:11
うちも買ってみよっとw

さて、破壊せずに遊べるでしょうか!

TOPページのミシェル嬢、

何だかdangoママに似てるよ?(笑)



返信する
似てるかなぁ? (dangoママ)
2006-06-29 20:32:59
エヘって笑う所かしら・・・

ミシェみたいにあたちも可愛い!?

きもかわいい(笑)



ひよこ可愛いでしょ!

くちばしカミカミされてるけどさ。

さくらにもお勧めヨ!

多分、破壊すると思うけど。。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事