ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

お友達登場!

2007年01月12日 | 今日の出来事

今日はエリカちゃんが遊びに来てくれました。
ちっびっこを見に来てくれましたよ!掌サイズの子犬を見るのは初めてとか言ってました。
確かに自宅で子供を産ませない限り見ることは無いですから
ペットショップでも随分成長した子しか居ないしね。
1ヶ月前から楽しみにしていたらしくシャメとりまくり、「きゃわい~♪」連発!
なでなでしまくり。専用ベッドから這い出てきた子犬ちゃんを支えてご満悦でした。


子犬ちゃん、安心しきってお口の中はベロ巻き状態。おっぱい銜えてる時のベロですね 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとうと | トップ | ジョイス、安らかに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事