ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

さくらちゃん巣立ちました

2009年01月23日 | ブリーディング

本日巣立つさくらちゃん、キュー姉ちゃんと最後の抱擁です。
もう会うこともないけど元気でね!私の事忘れないでね!っとお互いに言っているようでした。

「さくらちゃんもキューイも可愛いぞ~~」 

午後には待ちにまったさくらちゃんとオーナー様とのご対面、「カッコいいね!この鼻に感激~~~」っと喜びの声を頂きました。
美犬のさくらちゃんで良かった。
さくらちゃんのお部屋も完成して幸せものです。
これからの犬生をパートナーのYさんとスタートすることになりました。よろしくお願いします。
お茶目でちきちきで頑固者のさくらちゃんと楽しい日々を過ごして下さいね。
末永く宜しくお願い致します。 

「さくら~~~可愛がってもらうんだよ~~~元気でね~~~」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いものです | トップ | ミシェル出産・速報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブリーディング」カテゴリの最新記事