ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

そっくり親子

2012年02月05日 | ダンゴ


向かって左・ダンゴちん(親) 右:ネルちゃん(子)そっくりです


向かって左:ネルちゃん(子) 右:ダンゴちん(親)くりそつです

この子達サマーの直系、親(サマー)子(ダンゴ)孫(ネルちゃん)になります。

ネルちゃん交配の為里帰りしていました。
上手く受胎すれば4月初旬の出産予定です。

ダンゴとネルちゃん、お顔も毛色も良く似ています。
みんなで遊んでいる時に見間違えることはしばしば有りました。
親子でガウガウいいながらじゃれ合ったり
たまにダンゴちんの教育的指導でネルちゃんは叱られたり
並んでお昼寝していたり
短い里帰りでしたがトラブルも無く楽しく過ごせました。

なかなか親子写真が撮れなかったので
今回の里帰りでは記念画像は必ず撮っておこうと思っていました
ここにサマーも一緒に並べられたら良かったのですが
残念でなりません

ネルちゃんのお腹にエンジェルちゃんが舞い降りますように
吉報を待ってますよ~~~



 
そしてあおいちゃんの受胎確認は明日行ってきま~す
ワクワク・ドキドキ

いつもクリックありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ コリーへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初七日 | トップ | えらいぞ!あおいちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネルママ)
2012-02-05 23:00:32
たくさんお世話になり本当にありがとうございました。
サマーちゃんにお線香あげられたし、ネルはお里のわんちゃんたちと遊べたしでとても私はうれしかったです。
帰ってからこの親子写真でまた大感激!!!
大好きなダンゴちゃんにネルがこんなに似てきたなんてウルウルしそうです。
サマーちゃん、ダンゴちゃん、ネル、ベビーと繋がったら嬉しくて卒倒してしまうかも・・・。
前回のお里帰りでもそうでしたが今回もライフシーンマジックでネルがおりこうさんになって帰ってきました。
不思議です。???
返信する
Unknown (dangoママ)
2012-02-07 21:26:14
ネルちゃん、お利口さんでしたよ(笑)
家族と一杯遊べて良かったです
ガウガウやって大暴れしてましたけど

ベビー天使が舞い降りますように
サマーもお空から応援していると思います

誕生はキューイと同じ頃になりますね
ダブルで喜べますように願っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダンゴ」カテゴリの最新記事