ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

お散歩事情

2013年11月22日 | 今日の出来事



コリー専門ブリーダー ライフシーンケンネル

今日も日中はポカポカ陽気でした。こんな日を小春日和というのでしょうね。
交配も済んだフラウ(左)とリンカ(右)歩き散歩も気持ちよく青空をバックに記念撮影
同じ位置に並んで座って居たのに徐々に前に出てきたフラウ嬢o(^▽^)o
お二人さん元気有り過ぎです。早く安定期に入ればいいね
もう少し大人しくしていて下さいな




ダンゴ(左)ミシェル(中央)あおい(右)
こちらは近くの病院の駐車場をお散歩、おまけに待ての練習中
私の背後に車が止まりしばしご観覧されてました
お三方、真面目に待て中です(*゜▽゜*)




ジジ君とレアは自転車引き運動に出発
今日は何キロコースかなぁ~
3キロ・5キロ・8キロとコースがあるみたいですよ(パパさん曰く)

毎日の運動は必須、体調見ながら皆さん元気にお散歩してます



 ご訪問ありがとう~ クリックはこちらにね   
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JCC熊本展 | トップ | 1歳のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事