ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

1歳のご挨拶

2013年11月27日 | ブリーディング


コリー専門ブリーダー ライフシーンケンネル

今日は小雨交じりの一日になり今年一番の寒さだったとか、
それでも天気予報では明日はもっと寒くなるみたいで南国熊本より東京の方が暖かいみたい?
風邪を引かないようにしなくちゃね。来月は長旅有るし常にマスク着用で用心用心。

さてさて昨年産まれたフラウとジジ君の子供達も1歳のお誕生日を昨日迎えました。
ロッキー君・クッキー君・アレックス君・シエル君・モモちゃんおめでとうございます。
1歳の年も元気に過ごし幸多かれと願っています。


早速、愛知県に住むクッキー君の画像とオーナー様からお便りが届きました。
優しい目元はジジパパにそっくりになっています。
フワフワの毛質は母フラウ譲りのようです。


オーナー様から
「クッキーも早いもので1歳になりました。
普段はでっかい体でゆったり動くのですが
庭やグランドを走り回るときは、弟分のスカイが逃げ回ってもすぐに追いついてしまいます。
顔もやさしいし、毛並みもふさふさしているので
散歩をしていてもみなさんが褒めてくださるので
主人もご満悦です。
また写真のように家の裏のフェンスから顔を出して主人の出勤を見送りますので
なおさらかわいいようです。」





こんな姿でお見送りされたらメロメロになりますね。
クッキー君可愛いぞ~♪







父のジジ君も元気にやんちゃしていますよ~



おすましジジ君、もう少し太ってくれると嬉しいんだけど
只今体重増加に勤しみ中


 ご訪問ありがとう~ クリックはこちらにね   
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩事情 | トップ | 11歳になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブリーディング」カテゴリの最新記事