ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

おやつ=笑顔

2006年06月23日 | 今日の出来事

昨日日記を書こうと思ってパソコンに向かったら何時の間にか寝ていた。
HPやメールの確認をして写真の編集作業後いざ日記・・・・
気が付いたら日本ブラジル戦始まってた。お~「巻君」出てるじゃないキャ 頑張れ~~点入れろ~~ 日記そっちのけで応援してた。ご近所さんは寝てるよね。多分・・・うちだけ電気点いてるよ・・・静かに応援しなくちゃねって無理!一人でエキサイトしてた。玉田が点入れた時は「ブラボー美しいシュートー♪」って歓喜の舞を一人で舞ってた。けど前半終了間際に1点・・・嫌~な予感!これでワールドカップも終わりよね。。。後半なかばにパパが起きてきた、「おせ~よ!マキ君高原と交代して大黒と交代したよ・・・」結局力の差は大きかったのね!4年後また楽しませてもらおうね。皆さんお疲れ様でした。


では、本題の日記です。おやつに群がる皆さんです。早く頂戴と血走るおめめです 


今日のおやつは食パン一袋(6枚切)をみんなに分けても1頭1枚にも満たないのよね。千切って1頭づつお口にポイ!次は僕ね!あたちが先よ~~。いつもこんな感じです。





食べることが大好きな皆さん頭数多いと少ししか貰えないけどみんな良い顔するのよね。「もうお終い」の言葉を聴くまでまとわり付いて来る。可愛い奴らです 


とびっきりの笑顔のベイブ君
食いしん坊のベイブ君、中身の無い袋をGETしてカジカジ・・・
楽しそうに遊んでいます。お子ちゃまなんだからぁ~~



今日から一週間が続きそうです。憂鬱
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破傷風の注射 | トップ | さくらんぼ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨は、憂鬱ですね (ラスカルママ)
2006-06-23 23:36:45
アジサイが、梅雨の雨の中綺麗に咲き誇っています。お怪我の具合は、いかがですか?あまりコメント書けなくてすみません。ラスカルのいる小屋の近くにヤマモモが、たくさん実をつけました。赤くなって食べごろを待ち望んでいるのでしょうか?ラスカルは、たまに雨に打たれて物思いにふけっているように見えるこのごろです
返信する
昼から晴れました♪ (dangoママ)
2006-06-24 18:09:06
こんにちはラスカルママさん。お久し振りです。怪我はすかっり良くなりました。ご心配頂き有難うございます。

ラスカル君元気そうですね!ヤマモモゲット出来る日を待ち望んで観察しているのでしょう。赤く実ったら即パクつくのでは・・・我が家出身なので、やはり「イヤシ軍団」の一員です(笑)
返信する
池のコイ? (セフィーパパ)
2006-06-24 19:48:22
2枚目の写真を見て思わず、”池のコイ”!って思ったのは僕だけでしょうか...? 

うちはセフィー一人でも色々と苦労してるのに、あれを見るともう諦め状態です。
返信する
鯉コイ・・? (dangoママ)
2006-06-26 00:25:07
池の鯉!面白いです。座布団5枚進呈します(笑)

大変なのは後4年程です。5歳過ぎたら随分大人しくなりますよ!!

がんばれ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事