ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

ご機嫌いかが??

2012年01月16日 | ビッグ


かわいいビッグ君!こちょこちょご機嫌は如何ですか?
指に刺激されて、しっかり瞬き運動


ぼんやりしてお目覚めですか??? 


顔を上げて微笑んでくれました
今日も元気だね。嬉しいよ♪
マットの取り換えした後は側にいてあげるからね
取り換え後、自力で上体を起こしてジタバタしてました
立ちたいのかなぁ~と思ったので抱えて立ちポーズ


踏みしめて立てないけど、気分だけ味わいました。抱えている私は大変です。
寝起きに左膝をグリっとやっちゃいました。寒い日は古傷がいっそう痛みます(笑)
ちょっぴり運動したらうっとり安心して眠りについてくれました

明日も元気にすごせますように。。。。



久々に一日中雨がふりました。チビ軍団はつまらなそう・・・

フーちゃん、アイコンタクトばっちりで頭の良い子です
キューイの娘だけどあおいにも似てます・・・あ!父のセフィーに似てるんだ


ぽちっとクリックお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ コリーへにほんブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あおいちゃん | トップ | 昼と夜を間違えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビッグ」カテゴリの最新記事