ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

博多旅(温泉編そして・・・)

2006年12月19日 | その他

起きた早々、何処行くの・・・?「化粧もしないで」って温泉に連れて行ってくれました。お疲れの私を労わってくれたのでしょうか。ありがたいね。感謝致します。優しいお二人さん♪です。・・・・つか「腰が痛かったから丁度良かった」って才蔵さんもお疲れぎみ・・・


初岩盤浴!!顔から大量の汗、お~毒素放出 癒しの空間ですがゲホゲホ咳き込む親父のせいで煩かったです。その親父我慢できなくて早めに出たみたい。私らは時間一杯に汗を放出して気持ち良かったです。癒されたぁ~~。

そしてまたお風呂に入って極楽気分。塩サウナに入ってお背中もみっこ、お腹の肉を揉み解して気持ちよかったぁ~~
腰と腕が痛かったけど大分良くなりました。極楽極楽。

昼食は館内にて地鶏のつみれ鍋を頂きました。軟骨も磨り潰してあってこりこりしてて美味しかったよ~。雑炊も美味かった!お腹一杯になって眠たくなりました 一日この温泉で遊べるね♪

詳しくは温泉専用のHPが有りますのでこちらからどうぞ
源泉野天風呂 清滝 ポチットクリックして覗いてみてね♪いいところよ~~
(上記の写真はちょっと頂いちゃいました)

刻一刻とお別れの時間、とっても寒い一日になりが入り混じってました。博多駅まで送っていただきしましたよ。さくらママ(才蔵さん)&パパ一杯手を振ってお見送りしてくれました。いつものお二人さん、ありがとうございました。けしてウルウルはしていません。またプチ家出したらヨロシク(笑)

日曜日という事で高速バスは満員御礼、でもとても寒かったです。それでも私は爆睡してました。熊本に着いたのは夕方6時過ぎ予定時間より40分の遅れ、雨も降っていましたがルンルン気分で自宅まで歩きました。(迎えに来いよ親父殿!)
丸二日一杯遊びまくり楽しい時間を過ごす事が出来ました。
16日土曜日にワンの面倒を見てくれた優しい娘に感謝(お土産、明太子で手を打った)。お泊りを許してくれた優しいパパに感謝(メールしても返してこないミシェルを抱いて寝ていた)。そして試写会に誘ってくれたmemoriesさんに感謝、お泊りさせてくれたラブラブのお二人さんに大感謝して私の博多旅は終了しました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
また遊びに行かせて下さいね♪

帰宅後、現実に戻った私に素敵なクリスマスプレゼントがありました。
あま~いチョコ!むさぼるように食べましたよ。
そしてりんごジュース、ゴクゴク
皆様のお心遣い感謝いたします!ありがと~ww♪
また頑張ります!っと力漲り。ダンゴちんの出産に備えます。
楽しみにしててね~~~ 
その前に年賀状作成せねば!頑張れ自分 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多旅(さくら編) | トップ | やっと晴れた! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっうらやますぅ━━━━━! (ATC)
2006-12-20 19:17:05
いいな~博多の旅!
僕もさくら姫のカンガルーパンチでボロボロにされた挙句、温泉で極楽浄土をみとうございまする。
返信する
初覗き見♪ (erica)
2006-12-20 22:27:10
写真いっぱいですごく楽しいHPですね~
温泉も岩盤浴も羨ましいです(>▽<)/
まだ、見終わってませんが1月の赤ちゃんの誕生が私も楽しみです!!それまでダンゴちゃんが元気で過ごせるように、その時が来たら無事に生まれてくれるように祈ってます♪
返信する
良かったよ~~~ww (dangoママ)
2006-12-21 02:01:38
ATCさん>
羨ましい!極楽でしたよ♪
つか屋久島の旅も羨ましかったぞえ!
さくらちんのカンガルーパンチは油断してはいけません。まともに喰らったら足型が残ります。
お正月は戻ってくるのかしら・・・??

ericaさん>
URL教えて早速のご訪問嬉しいわ
じっくりまったりとHPで遊んで行って下さいませ!
ダンゴちん、元気ハツラツですよ。
ほんとに妊婦かと疑うくらい庭をかっとんでます
産まれたら見に来て下さいね
返信する
お疲れ様でした (才蔵)
2006-12-21 09:27:13
旅情編上手くまとめましたね(笑)
またいつでも遊びに来てくださいw
次回は屋台で
ATC君もお泊りですよ
さくらにガウガウされちゃってください(笑)
返信する
お世話になりました (dangoママ)
2006-12-21 12:16:47
書きたい事はいっぱい有るけど、内緒(笑)
つか、何書かれるかハラハラしてたでしょ(爆)
楽しい旅をありがとうございました。
また遊びに行きます♪
こちらにもさくらちんとお里帰りして下さい。(お泊りつきで)
その時はミシェルのカンガルーキックにて歓迎いたします(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事