ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

元気です!

2008年08月01日 | 今日の出来事

ついに8月に突入しました!毎日の事ですが洗濯干しにベランダについてくるキューイさん。お暑いのにご苦労様です。いつもはここでセキュリーティーに励むのですが流石に暑くて横になってしまいました。
本日も35度を越えて猛暑日更新中です。ハア~~『暑かねぇ~』


クレアちゃんとマーヤちゃんの涼しい避暑地での写真の後に猛暑の写真でごめんなさいね。本日もはあーはあー状態です!


ベランダに出ると洗濯ばさみがおもちゃになります。カジカジして毎日破壊してます。何個捨てたことか・・・


トライの仔は真夏は大変です。太陽がぎらぎらして痛いねぇ~~。まふまふになってアンダーコートもびっしりあります。誕生日過ぎたら抜けるかも??
展覧会時期はすってんてんかも??

ちょっと肥ったかなっと思って体重量ったら21.5kg・・・以前と一緒です。
コートが伸びてまふまふで太って見えたのでしょうねぇ~~もう少し増えてよね!
キューのコートは絡みやすくブラッシングをサボると直に毛玉が出来ます。耳の後、四本足の付け根、おまた周り、おまけにブラッシングは嫌いで暴れるし、ミシェ母の爪の垢でも煎じて飲ませたいくらい・・・
毛質はミシェ母とまったく違います。細くてふわっとしてます。お腹の下の毛がもう少し伸びたら嬉しいのですが、伸びる前にみんな抜け落ちてしまうかもです。
まふまふコートですが元気に暴れ、お昼寝してしっかり休養取ってます。部屋はエアコン効いてるしね。
今月も頑張って乗り切ろうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレアちゃんお赤飯! | トップ | 雑魚寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事