ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

クレアちゃんお赤飯!

2008年07月31日 | ブリーディング

早いですねぇ~もう7月も終わっちゃいます。今月の日記はホントにサボりマンでした。反省せねば!
先日クレアちゃんが初ヒート来ました。っとご連絡頂きました。クレアちゃんおめでと~ございます。レディーの仲間入りだね。うふふ!
長女のキューイの初ヒートはいつのことやら・・・ハア~~


ご家族で軽井沢に遊びに行かれた時の画像を紹介します。クレアちゃんとマーヤちゃんです。ヤンチャなクレア・・・キューイと同じくガウガウがお好きです。


ミシェルそっくりのクレアちゃん!画像見ればミシェが走っているように思います。緑がとても良く似合いますね。気温も22度ほどで丁度良かったようです。羨ましい気候・・・こちらでは考えられませんね・・・阿蘇でも30度は有るし。。

 
左からマーヤちゃん、クレアちゃん、ルーク君、ラブちゃんです。色違いのベストを着せてもらってご機嫌ですね!
愛情一杯に育てて戴いて実家はとっても嬉しいです。これからも宜しくお願い致します。


クレアちゃんと姉妹のわらわちゃんです。トリミング後リボン付けて貰ってご機嫌です。お散歩中木陰で一休み♪体重も30キロになって大柄な女の子になりました。笑顔はずっと変わりません。いつまでもニコニコしてみんなの事癒してあげてね!


横顔もキューに良く似ています。暑い夏を頑張って乗り切りましょう♪
来月のお誕生日にはケーキでお祝いしてもらってね。楽しい画像を待っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« で~きた! | トップ | 元気です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブリーディング」カテゴリの最新記事