ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

断髪しましたの

2012年11月24日 | フラウ



コリー専門ブリーダー ライフシーン犬舎

コリー子犬情報 コリーの子犬が産まれます!

フラウちゃん、本日59日目になりました。いよいよレッドゾーンになり我が家は出産モードに突入しました。
寒くなったのでお腹の毛を切るのをず~と延ばし延ばしにしていましたが遂に本日バリカンかけました。
フラウちゃん、ちょっと寒くてお腹スースーするのか笑顔なく固まってます




 




部屋に入り産箱ではこんなふうにへそ天でゴロゴロダンスしています  



お次は背中伸ばしてのびのび体操












わたくしが見ているのに気づいたフラウ 




今日もご飯完食しベビー体重増量に頑張っています。
初妊娠と初出産、小さい体でベビー育ててますよ。
キューイママとミシェルお婆ちゃんの母性本能引き継いでいるから
フラウも大丈夫だよ 


 お腹ツルツルのフラウに!ポチッとお願いします   
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰りバス旅行 | トップ | あたちが産むの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フラウ」カテゴリの最新記事