ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

あたちが産むの

2012年11月25日 | ミシェル



フラウの散歩から帰ったらこの子が産室でスタンバってました
何してるの~~ミシェルちゃん

『ん!あたちが産むのでチュ』

「今回は孫が産むから、あなた無理よぉ~」









「フラウちゃんと交代してねぇ~」










『向き変えてみました』 

飽きるまでこのままにして、若組さんと庭でひと遊び







ガウガウやってるリンカとジミ 元気だねぇ~

ワン達にとってとてもいいお天気でした。ますますハイパーになっている皆さんです。
フラウちゃん本日60日目、もう少しお待ち下さい 

コリーの子犬情報 お問い合わせお待ちしています 


 勘違いミシェルに愛のポチッとお願いします   
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断髪しましたの | トップ | フラウ出産しました(*゜▽゜*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月見&日生ママ)
2012-11-26 10:55:02
60日目ですか、、もうホントにすぐですね!
楽しみ~♪

それにしても、ミシェルちゃん、かわゆすです。
返信する
月見&日生ママさま (dangoママ)
2012-11-26 21:45:06
お楽しみ、来ましたよ!
フラウ、5頭のママになりました
成長も楽しみにしていて下さいね

ミシェル、自分も産む気満々
きっと曾孫もそっと育てると思います(笑)
産箱にお邪魔するのも近いと思いますよ

来年は日生ちゃんにも春が来ますように 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミシェル」カテゴリの最新記事