ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

今日も元気に

2014年04月02日 | ブリーディング


リンカベビーの浅葱君。オーナー様募集中です。
最後になっちゃった浅葱君。只今体重7.7kgになりました。
お腹を壊すことなく元気に成長してくれました。
キリリとしたお顔です。トレードマークのブレーズも無くならず残るようです。



浅葱くんは生命力一杯の子です。
生きる力にみなぎり、私たちを驚かしてくれました。

男の子はずっと甘えん坊です。寄り添って付いてきます。
可愛い浅葱君を家族に迎えて頂けるオーナー様を募集中です。

2回目のワクチン接種も済みました。
気候も良くなりお散歩も一緒に行けますよ~。
宜しくお願いしま~す。


コリーの子犬、オーナー様を募集中です。
お問い合せは ライフシーンケンネル
子犬情報をご覧下さい。
お急ぎの方は 090-7453-2901 までお願い致します。
お気軽にどうぞ~



 ご訪問ありがとう~ クリックはこちらにね   
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての耳セット | トップ | 冬に逆戻り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブリーディング」カテゴリの最新記事