ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

少しづつ

2015年10月13日 | リンカ

出産後5日目、少しづつですがベビィも大きくなっています。

小さな月見ちゃんも乳首をくわえちゅぱちゅぱするようになりました。吸う力が弱いので殆ど哺乳です。一日一日ゆっくり成長していますよ。
「がんばれー」と励ましながらお世話に励んでます。


一番大きい男子君、早速娘に遊ばれてます(*^_^*)


リンカも偉大な母になってきてます。ベビィのお世話に励んでます。なめ回してベビィはびちょびちょになってます。
8頭、切磋琢磨しながら成長してます。

いよいよフラウの出産が近づいて来ました。あと5日程です。
お腹もかなり大きいので何頭入っているか?
ちと恐いです(-_-;)けど楽しみです。前回のW出産を越えるのかなぁあ~(*_*;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗っけ隊長 | トップ | フラウ出産しました(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リンカ」カテゴリの最新記事