ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

似てるかしら親子よ

2006年10月05日 | 今日の出来事
何見てるのでしょう?ないしょ話し?ビッグパパとミシェルのお尻、可愛いね 
ビッグパパはフルコート、マフマフして暑苦しいくらいこれから寒くなるからいいけどね。毛が抜け落ちたミシェルの貧弱なこと、まだまだ抜けるのは何故??


ボール遊びしてるのに邪魔しようとスノーママが・・・にらみ合ってる親子
スノーは未だにやきもち妬き、甘えん坊で他の子と私が遊んでいても中に割り込んでお尻を摺り寄せて他の子を寄せ付けないようにしてる。困った奴。そんな遺伝子をミシェも受け継いだようだ。座っていると身体を持たれ掛ける様に横にゴロン。冬場は暖かいから嬉しいけど夏は来るな~~暑苦しいだろに。っと追い払う。でもねスノーの毛は皆と違うの柔らかくてウエーブかかってて触ると気持ちいい。みんなにもこの感触を味合わせてあげたいな、独り占めするのは勿体無いね。 


みんながバトっているのにビッグ君はのんびりおくつろぎ中。
お口の周りが緩みっぱなしの大好きなエヘヘ笑顔。可愛いね 


最近ミシェルがフード食べない。私とにらみ合いながら何か入れて~ と催促。
パンを一緒に入れてるけど他にも欲しいのか??
ヒート前だからダルダルなのか・・・我慢比べは今日もつづく・・・



おまけ!本日の戦利品!袋詰め放題オンパレード♪
乳酸ドリンク30本200円! 豆腐12個・納豆7個、合わせて200円!
チョコレート小袋1個100円を3袋830g、300円!締めて700円也!
いつもはカステラも有るのに今日は無かった!残念!
そして700円のレシートとお得意様感謝祭のお知らせ封筒を手にいざガラポン会場にレッツゴー・・・わーお!ピンクの玉、「500円お買い物券」をGET♪
ありがたや~ありがたや~ すごーく得した気分♪
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトル | トップ | やられたぁ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (Tカレンママ)
2006-10-05 22:53:45
激安~! 「袋つめ放題」のお店っていいですねー。近くにはないなぁ…「業務用スーパー」は結構増えてるんですけどねぇ。

我が家も納豆大好き!で、冷蔵庫に常にキープ定番はプラス生卵&青ネギです。
返信する
およ! (dangoママ)
2006-10-06 00:30:10
ゆめタウンサンピアン店、歩いて10分位の距離にあります。3ヶ月周期で感謝祭が開催されます。「袋つめ放題」は目玉イベント!上手に詰めてるのを見て他のお客さんはびっくりされてました。何度も通ってここまで習得しましたよ(笑)。次回はカステラの写真もウプ出来ればさらにびっくり仰天かしら!

納豆美味しいですよね!ほかほかのご飯の上に乗せてパクパク・・・美容と健康にGood!
返信する
Unknown (ティナっち)
2006-10-06 12:25:08
口を開けてる時のレンの顔がエヘヘ顔に見えるのはビッグパパ譲りなんですね~

返信する
エヘヘ (dangoママ)
2006-10-07 09:24:47
笑顔は親子で似てますね。優しい目元もそっくりよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事