ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

ブライト巣立ちました

2012年07月23日 | ブリーディング

何だか週一のブログ更新になっています。楽しみにされていらっしゃる方には本当にごめんなさいです。
毎日ばたばたワン家族は皆元気にしています。
長雨でストレス溜まっているようですがガス抜き行事は日常茶飯事
散歩に行ける時は皆さんはりっきって走りまくりです。
本日、梅雨明けしたみたいです 
また、暑~い夏がやって来ます。もう既にエアコンと扇風機はフル回転ですけどね。
 

ところで先日ブライト君巣立ちました。なんと06キッズのマイケル君の弟になりました。
夕方お越しになってブライトとスレッガーが足元をうろちょろ
立ち話でしたが奥様の足元にちょこんと座るブライト、奥様のお顔をジーと見て聞き耳立てていました。
その後、伏せをしてまたジーと奥様のお顔を見ていました。
何だか不思議でした。
「僕の行く所はここなんだ。僕のパパとママがやっと迎えに来てくれたんだ」
と、きっと思っている後ろ姿でした・・・

巣立ちの記念写真です。
今まで育ててきたのに・・・この笑顔かよ~~~
嬉しそうでしょ。こっちまで嬉しくなってきちゃいます。

『赤い糸で結ばれていたのでしょうね。きっと大きくなる時期を待っていらっしゃたのでしょう』

素敵なご家族の元にブライトは巣立ちました。
新しい名前はキララ君です。
マイケル君とダックスのお兄ちゃんお姉ちゃんと一杯思い出作ってね。
癒し癒され楽しい日々を過ごして下さい。
オーナーのW様よろしくお願い致します。元気でねぇ~ がんばれよぉ~キララ君 





さてさて最後に残ったスレッガー君、オーナー様を募集中です。

子犬情報をご覧になっていただきお気軽にお問合せ下さい。 


いよいよ明日は

ラッシュ姫の巣立ちです


 今日もご訪問ありがとうございます。   
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経験したことも無い大雨 | トップ | ラッシュちゃん巣立ちました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネルママ)
2012-07-23 23:55:44
ブライトくん(キララくん)おめでとう!
よかったですね。
つぎはスレッガーくんが赤い糸を手繰り寄せる番ですよ。
がんばれー!!!

ネルベビーも全員決まりましたー♥
最後の男の子が急に決まって明日巣立ちます。
ママさん、パパさんご心配をおかけしましたが、みんな良いオーナー様に巡り合うことができました。
ありがとうございました!
返信する
Unknown (dangoママ)
2012-08-21 17:04:16
ネルママさん
ネルベビーも全員決まって巣立っちゃいましたね
色々ありましたが素敵な飼い主様のもとで幸せな犬生を全うしてくれると思っています。
健康で無事に成長してくれるように願っていますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブリーディング」カテゴリの最新記事