ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

ラッシュちゃん巣立ちました

2012年07月25日 | ブリーディング


ラッシュちゃんは10頭兄妹の6番目に産まれました。
産まれて直ぐは小さくてお乳を吸う力も弱かったですが日に日に元気になり
小さいながらも順調に成長してくれました。
オーナー様は小さく産まれたので大変心配されましたが
本犬のラッシュは男の子を押さえ付ける程のやんちゃな女の子に育ちました。


遊びも大好き、走るのも早く、ボール遊びは得意でした。
投げては銜えて持って来てはまた催促、毎日遊びましたよ。


誕生して4ヶ月程、私達も成長を観るのが楽しかったです。
病気する事も無く元気に過ごす事が出来ました。

オーナー様は、遠く離れた地からずっと見守って下さいました。
名前も直ぐに決めて頂きこちらもその名で呼び育てやっとこの日になった次第です。
朝8:30に我が家を出発し福岡空港へ向かいました。
出発1時間前までには空港に預けなければならないので早朝から大忙しでした。
初めての試練に耐える為、時間を取り成長を待って頂きました。

無事に到着し自宅の庭で名づけ親のお姉ちゃんと一緒に記念撮影です。

ちょっと疲れたご様子のラッシュ姫頑張るんだよ~~~
お姉ちゃんとパパさんママさんと楽しい日々を過ごすんだよ~~~
元気でねぇ~~お友達いっぱい作ってお利口さんになるんだよぉ~~~
オーナー様よろしくお願い致します 

 今日もご訪問ありがとうございます。ラッシュ姫の前途にポッチっとお願いします   
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブライト巣立ちました | トップ | タント巣立ちました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブリーディング」カテゴリの最新記事