ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

きちゃってるの!

2006年10月15日 | ミシェル

ミシェルちゃん遂に2回目のヒートが来ています。長崎展から戻ってきて何だかダルダルが酷くなりました。ちょっと走り回ってはゴロンゴロン、私にべったりくっついて。陰部をなめなめして自分で綺麗にしています。お利口さんです♪あまり出血も多くないので助かります。お蔭で食欲が戻ってきました。よく食べるからついついもっとあげてしまいます。痩せすぎなのでもう少し福与かになってくれればいいのですが、如何な物でしょう?
来週の北九州展はミシェルの状態を見て連れて行こうと思います。2週間経つから大量出血は免れると思うし、さくらちゃんも出陳予定なので遊ばせたいしね。


パパが動いた。何処行くの・・・散歩はさっき行ったから・・・違うね!


パパはお風呂みたい。だから私は寝ます 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のっけてます。 | トップ | JCC北九州展 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きましたか (才蔵)
2006-10-16 08:11:51
今週末は宜しくお願いします。

夫が例の風邪で筋肉痛・・・

もしかしたら私が引っ張るかも

(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル
返信する
同じく・・・ (dangoママ)
2006-10-16 17:04:54
私が引っ張るかも

(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル

さくらパパ、早く良くなるといいねぇ~

才蔵菌は強いから長引くかしら?

終わったら遊ぼうねぇ♪
返信する
ナント! (才蔵)
2006-10-16 17:28:31
私とdangoママが引っ張るかもなんて・・・

(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル



パパさんも体調イマイチ?

おたふく風邪も流行ってるんですよ~!

ヤヴァイでつ。



でも、当日はいっぱい遊びましょうねぇ♪
返信する
パパさん (dangoママ)
2006-10-16 19:50:08
明後日から東京出張予定・・・

体調??良いのか悪いのか??



キィ~これ書いてたらミシェがコップに入れてた私の牛乳飲みほした!

すきあらばの奴、げっぷしてるし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミシェル」カテゴリの最新記事