ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

祝 12歳7ヶ月

2012年07月27日 | スノー


スノーちゃん、12歳7ヶ月になりました
長雨で散歩に行けず体調崩しています。
おまけに毎日の猛暑、真夏日が続き庭に出すのも一苦労です。
トイレしたい時は教えてくれるからその時だけ庭に出るんだけど
窓を開けてももわ~っとした熱風が有るので庭に出る事を躊躇しています。


お祝いにチーズケーキを食べました。
もう食べたいものを何でもいいから食べています。
暑いこともあり食も細くなっていて、兎に角この夏を乗り越えてくれる事が目標です。


美味しかったね。ご満悦の笑顔です。こんな笑顔もあとどれくらい見ていられるか・・・
今はもう少し傍にいてくれることを願うばかりです。


大あくび後の変顔を激写 怪獣です 


随分毛が抜けたね。お腹はバリカンでジョリジョリしてるから涼しげだけど
やっぱりこの長毛は暑いよね


後ろ姿もかわゆいわぁ~~
ふわふわのスノーの毛・・いつまでも抱きしめていたい・・


玄孫のスレッガーと一緒に冷たい地面を感じてます。
お年寄りに優しいスレッガー、相手を見て対応しているようです。お利口さんです 










コリーの開き 親子です。
来年ミシェルの最後の子を産んでもらう計画ですが、スノーは孫に会えるかなぁ~~
頑張れ


 今日もご訪問ありがとうございます。スノーに応援クリックお願いします   
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タント巣立ちました | トップ | キューイキッズ子育て終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スノー」カテゴリの最新記事