ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

3ヶ月ぶり

2020年06月04日 | 今日の出来事
昨日は月に一度の食事会でした。
施設に入所している95歳の主人の母親も3ヶ月振りに参加しました。
コロナ騒ぎで面会&外出自粛、デイサービスには外出していましたが食事会は自粛していました。


毎月変わるお弁当ランチ、母は楽しんで食べてくれました。6年前に大病して沢山の先生方がチームを組んで手術をしてくださいました。後にリハビリ長い病院生活も頑張って復活してくれました。
孫と曾孫の名前も憶えているし元気に過ごしてくれてます。
今は介護施設の皆さんにお世話になって感謝してます。もっともっと長生きして欲しいです。「目指せ100歳が合言葉です👏」


揚羽蝶も蜜を求めてサツキの花に集まってきます🎵和です✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈り | トップ | ミシェル15歳の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事