ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

アスミベビーオーナー様募集中2

2023年05月28日 | 23,コマメ・アスミ
コリーの子犬情報 御一読下さい

可愛いセーブルマールのテン君、地顔は笑顔のテン君、オーナー様募集中です。
一緒に遊んでくれる家族募集中です。「ぼくの事よろしくね」byテン



どっしりした長女アーちゃん、綺麗なお顔です。明るい性格ですよ。何にでも興味津々です。
正に長女の気質です。お散歩一緒に行ってくれるオーナー様募集中です。



カメラ目線ばっちりの三女ミーちゃん、いつもこちらを見ています。
へなちょこ横座りはとっても可愛いです。私と一緒に写真撮ってくれるオーナー様募集中です。



ぼくもカメラ目線出来るよ~っとビームを送ってくる三男ソー君です。
段々凛々しい男前君になって来ました。へなちょこ座りは一緒です。
ボール遊びを一緒にしてくれるオーナー様募集中です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスミベビーオーナー様募集... | トップ | アスミベビー43日目・コマメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

23,コマメ・アスミ」カテゴリの最新記事