ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

つまんない

2006年07月22日 | 今日の出来事

大雨の毎日でワン達はつまんな~い。遊んで下さいとテーブルにあご乗せて催促、それとも何か下さいなのか?多分後者だな・・・こいつイヤシ系だから。
運動不足だからフードを食べなくなって凄く痩せてる。ボディーはデカくて毛が有るからそんな風に見えないけど背中触ると背骨がゴツゴツと手に当たるのよね。もう少し福与かになってくれればいいんだけどね。


ミシェって呼んだら首を横に傾げました。可愛いね!


沢山の方から「大雨の被害は有りませんか?」っとメールを頂いております。いつも気にかけて頂き有難う御座います。
熊本県内何箇所か土石流で被害が出ています。自主避難されてる方も沢山いらっしゃいます。幸い我が家は大雨の被害はありません。安心して下さいね。ワン達もすこぶる元気です。散歩行けなくてごろごろしています。ミシェルだけはバタバタしてますけど。梅雨明けは何時の事やら?明けたら猛暑です。ワン達にはまた辛い「夏」がやって来るのです。やれやれ・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破傷風予防注射(2回目) | トップ | 梅雨明け »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雨の被害なくてよかったです (ラスカルママ)
2006-07-23 21:34:50
熊本地方で、避難勧告ってニュースを見るたびに家族で心配しておりました。我が家は、家の中が・・夏休みで大嵐です。避難する場所あるとすれば・・職場かな?しかし、職場も夏休みで多忙。私の避難場所は?って毎回考えながら、ラスカルと散歩しているこのごろです。お身体、大事にしてくださいね。

返信する
今日は晴れてます (dangoママ)
2006-07-24 15:10:00
一昨日の大雨でまた被害が出ている所が有りますが、我が家は大丈夫です。ご心配お掛けしました。これからまだまだ雨が降る地方が有りますが皆さん気を付けて下さいね。
返信する
何度見ても (才蔵)
2006-07-25 22:11:22
つまんなさそーで笑えます( ´,_ゝ`)プッ

やっと天気になりそうですねw

でも、これからが本格的な夏ですね!

エアコン代もバカにならんねぇ・・はぁ。



やっぱり、春と秋が一番イイっ
返信する
そ~お~ (dangoママ)
2006-07-26 18:45:38
一杯笑ってください

今日は夏日です。

エアコンの効いた部屋で爆睡!いくらかかるやら?

早く秋になぁ~れ!(爆)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事