ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

クリオネちゃん里帰り

2009年05月17日 | ブリーディング
クリオネで~す ただいまぁ~ 


耳セットが外れたので付けてもらいに里帰りしました  

姉妹のあおいちゃんとタント君とドタバタ運動会後のおやつタイム。皆さんおやつにくぎ付け 

こっちも見て~~くれない・・・・ かろうじてタント君だけカメラ目線・・・ 

クリちゃんかぶりつきにあおいのガン見 タント君ほにゃらら~ 


みなさんが遊び疲れて電池切れたところでクリオネちゃんの耳セットをしました。
出来上がり後の写真撮る事を忘れてしまいました 

また外れたら追いでませぇ~~ドタバタ運動会楽しみにしてます(byあおい&タント)

居残りお二人さんはお昼寝が長いです 一杯遊んで疲れたみたいね。
二人の耳セットは夜にやり直しま~す 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日です! | トップ | 104日目と118日目! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳セット・・・ (御酒ママ)
2009-05-17 21:07:52
毎日付け替えても外れて、耳セットと格闘しまくってます。。。
でも、今日は何だか上手くいった気がする!!
じゃなくて、上手くいってぇ~。
耳セットばっかり作っているから、工作するの得意になりそうです!!

ほにゃららタント君可愛いですね。
おやつ、御酒には一度もあげたことがありません。どのようなものがいいのでしょうか?

※沖縄観光スポットの件メールしましたので、お目通しを!
返信する
今日はお世話になりました! (寅次郎(クリパパ))
2009-05-17 23:04:43
巣立ってからわずか2週間で里帰り。耳セットありがとうございました!何せ初心者で、毎日が思考錯誤です。ずいぶん行動が読めるようになりはしました。例えば、散歩の途中で辺りを見回したときは、ウンピ秒読みとか。ただ、トイレシートを噛みまくるのには勝てません。「クリ、それは噛むものではないのだよ!」。「そんなのカンケーネー、なのよパパ」。それにしても、メタボな小生に似ないようおやつを与えてなかったのですが、タント君、あおいちゃんと比べて明らかに痩せていました。クリが実家でおやつをせがむ姿に衝撃を受け、さくらのチーズおじさんだった頃の血が騒ぎ出した今日でした。また里帰りします。よろしく!
返信する
また漢字を間違って (寅次郎(クリパパ))
2009-05-17 23:15:49
最近、漢字をよく間違えます。同胎を胴体とか。今も試行錯誤を思考錯誤と書いてしまいました。子犬語を理解しようと慣れないことをやっているからでしょうか? いえいえ、単なる老化のせいです。(みきこクリママ)
返信する
ミニ・セフィー、かわいい~! (セフィーパパ)
2009-05-17 23:46:03
クリオネちゃん、あおいちゃん、タント君。
みんな、小さい時のセフィーそっくりでかわいい~!
でも、あっと言う間に大きくなって、「暴れコリー」になるんでしょうね。
いつか、皆に会える事を心から楽しみにしています!
返信する
Unknown (dangoママ)
2009-05-19 09:48:09
御酒ママさん
耳セット悪戦苦闘してますね。がんば!
メール拝見しました。返信しましたのでご確認下さいww


寅次郎(クリパパ)さん
チーズおじさんの血が騒ぎましたね(笑)
日々の成長はいろんな発見が有って面白いですね。頭も良くなってますし、覚えも早いし。
楽しみながら過ごして下さいね。宜しくお願いします。
漢字の間違い、私も多々有ります。ブログ書いててもう~~んどの漢字使うんだ??毎回悩んでます。
(みきこクリママさん、ナイス突っ込み!爆)


セフィーパパさん
みんなセフィーに似てますよ!可愛い子ちゃんです(親馬鹿)
ほんとにすぐに「暴れコリー」になるのでしょうね。楽しみです♪



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブリーディング」カテゴリの最新記事