ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

ジジ君も元気です(*^_^*)

2015年09月06日 | ブリーディング

朝まで降っていた雨もあがり昼間はお天気になりました。
気持ち良い風も吹いて、すっかり秋めいてきましたよ。
もちろん今日はエアコン止めました。が、昼間は暑いですね。
体温高いワンの為に再始動しました。
ワン達はゴロゴロお昼寝しています(~_~;)

久しぶりにジジ君の写真が届きました(^_^)
子沢山のジジ君、パパも元気に夏を乗り越えましたよ!
「子供達、孫たち、元気ですか?
もう少し涼しくなったら一緒に遊びましょうね(^-^)v」

楽しみしてま~す(*^_^*)


レア&リンカ夫婦
リンカ1回目の交配から30日目どうかなぁ(-_-;)
リンカはジジ君の娘、産まれれば子孫が増えますよ!


24日目の絵美・・・どうかなぁ?


19日目のフラウ、クロスした前足はキューイ譲りです。

キューイ元気にしてるかなぁ・・
産まれれば、孫が増えます。

夕方から雨の予報が、ポツポツ降り始めたかなぁ、不安定なお天気ですね。
一雨毎に涼しくなり、寒くなるのでしょう・・・
ワン達が過ごし易くなるのはまだ先かなぁ(-_-;)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリオネちゃんお里帰り | トップ | ミシェル一周忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブリーディング」カテゴリの最新記事