ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

食べていいぃぃ・・・

2006年11月03日 | 今日の出来事

memoriesさんから頂いたお菓子。食べていいぃぃ・・・
1日目籠の取っ手をかじりながら催促の目・・・


2日目リボンを付けて遊ばれてますぅ・・・


3日目又リボン付けて遊ばれるぅ~。「なぁ~にぃ~」


4日目籠は鳥の巣に・・・



5日目籠をかぶり、凛々しいです。
結局、お菓子は私達の胃袋の中に・・・美味しかったです。有難うございました♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JCC熊本展 | トップ | おさぼり日記? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な~るほど (Tカレンママ)
2006-11-05 23:24:59
ハロウィンのお菓子のリボンだったんですね!
さらにバケツ型の入れ物までサラリとこなしてしまうとは、さすがミシェル嬢!
優しい瞳が素敵~
返信する
ここまでしたかっ!? (memories)
2006-11-06 02:52:50
リボンから篭に至るまで、余す所なく有効利用したってワケね
この洋菓子屋さん、前の家の下(山肌の斜面でした。)にあるお店なのです。こちらでは結構有名なお店なんですよ! ワンコたちは毎日この、お菓子の焼ける香ばしい匂いと戦っていました。そして、時々クッキーとかが下から飛んできたのさっ
返信する
うんうん (dangoママ)
2006-11-06 10:23:56
>Tカレンママさん
何でも似合うミシェルです。
ちょっと無理やり感はありますが。
そこはお愛嬌と言うことで・・・あはは!

>memoriesさん
ここまでしたよ!
お菓子有難うございました。とっても美味しかったです。
ミシェも喜んでかぶってましたよ(笑)
前はいい環境にお住まいだったのね、匂いとの戦はワンにとってはお気の毒、下からクッキーが飛んで来るなんて罪滅ぼしだったのかも・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事