ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

オリオン君とアイアン君

2015年05月03日 | 里帰り

今日は一日雨降りです。午後からブラッシングしてみんなでお昼寝です。のんびりまったりの一日になりそうです。


昨日は、オリオン君とアイアン君が里帰りしてくれました。
「興味津々のアイアン君とおっとり性格のオリオン君、足して二で割ればちょうどいいみたい」、とオーナーさんは仰っていました。
見ていて相性も良く、仲良く暮らして本当に良かったです。
色々有ったアイアン君可愛がってもらって幸せ笑顔です。


お子さまにも可愛がられ、背中に乗られても大人しくされるがままのアイアン君、お利口さんです。


元気で居るんだよ。また遊びにおいでね。待っているよ。



ダンゴ婆さんに綺麗なお花を頂き有難う御座いました。
祭壇は華やかに賑やかになりました。ダンゴの笑顔でお礼申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お参りちゅう | トップ | オフ会(ダンゴを偲ぶ会)の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里帰り」カテゴリの最新記事