ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

夏休み終了

2014年08月31日 | 今日の出来事


お久し振りです。夏・8月も最終日になりました。夏休みももうおしまいです。
ご近所の小学生も最後の追い上げで宿題しているようでとっても静かです。
大騒ぎしていたワン達も窓を開けていても比較的静かになりました。
7月半ばからブログも急にお休み、勝手に夏休みに入りましたよ
と言うか、義理の母の入院・転院・手術、生死の境から少しずつ回復傾向になり、家族の気持ちも少し軽くなり夏休みも終了することだしブロブも再開しようかなぁ~と思いました。



先日、キューイとメアリーに会いに行きました。どの子を連れて行くか悩みましたがまだ日差しも暑いし取り敢えず娘のフラウとお供にリンカを連れて行きました。
7歳になったキューイ、元気にしていてくれて嬉しかったです。



いつも安産で子犬を沢山産んでくれたキューイ、その血を継いでフラウも超安産、娘も頑張ってますよ。安心てね(*゜▽゜*)



パパさんと二人でブラッシング後のキューイさん。アンダーコートを全て取り去りすっきりしました。益々ふわふわになって、ご満悦です。メアリーのお手入れ後にお誕生会をしました。



ケーキとプリンを取分け中に配給待ちのキューイさん。満面の笑顔で待機中。



記念撮影。左からメアリー(11歳)・フラウ(3歳)・リンカ(3歳)・キューイ(7歳)
皆さんニコニコ笑顔で嬉しいです。『よし』の合図で皆さんがっつきました。



メアリーさん、気付けばロールケーキを丸呑み(笑)まだまだ元気な婆さんです。
白い妖精メアリーさん、母のスノーに良く似ています。右目は殆ど見えなくなり耳も遠くなっていますが、まだまだ元気に歩いていました。食欲もあるし暑い夏も乗り越えて暮れには12歳のお誕生日を迎えます。

涼しくなる9月はお出かけの月になりそうです


コリーの牡のオーナー様を募集しています
お問い合せは ライフシーンケンネル
子犬情報をご覧下さい。お問合せはお気軽にどうぞ~


 ご訪問ありがとうございます。 クリックはこちらにね   
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シエル君里帰り | トップ | ドッグランへ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン太おやじ)
2014-08-31 22:03:59
お久しぶりです。
メアリーちゃん元気そうで何よりです。確かポン太と同じ頃生まれ育ったと思います。まだまだ長生きして欲しいものです。

キュウちゃんのコートだんだん赤茶けてきたように見えます。ポン太もそうでした同じトライでもずっと真っ黒な子もいて不思議です。血統でしょうか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事