ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

再会

2009年03月16日 | ミシェル
感動の再会です。
2月26日に倒れてずっと子犬達から離していたミシェルを会わせてみました。
やっぱり子煩悩なミシェル、すぐに扉をガリガリして「開けて~」と私に訴えますが開けてあげませんよ~


鼻さきでご挨拶です。
 

バイクの音に反応して振り向くミシェママ・・・子犬ちゃんは・・・


セキュリティーに励み出していなくなったミシェママを
子犬ちゃんが・・・「あちょびたいのに」 


皆様にご心配をお掛け致しました。ミシェル、回復して元気いっぱいです。
沢山のメールとお電話でのお見舞い本当に有難うございました 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーちゃんとさくらちゃん | トップ | お天気続き »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~ (わらわ兄)
2009-03-17 00:10:56
ミシェルお母さん、子供たちと再会できたんですね!良かった
子煩悩なミシェルお母さん、病床でも子供たちが気になって仕方なかったでしょう。
でも子供たちはもうそろそろ、新しい家族のもとへ巣立ち‥‥
喜ばしいけれど、寂しくなってしまいますね。
お母さんがたくさんの愛情を注いで育ててくれた可愛い可愛い子供たち、
これからも必ず大切にされて、幸せに暮らせるに違いありません
ミシェルお母さん、安心して、まず何よりも自分の体を治して下さいね
返信する
ミシェルちゃん元気になって良かったですね。 (まりん)
2009-03-17 06:22:00
やっぱり、出産育児は命がけの大仕事なんですねぇ。
仔犬ちゃんと会えないのは可愛そうだけど・・・体が大事ですものね。
仔犬ちゃんもママと遊びたかったかな~?
でも、ダンゴちゃんがママ代わりをしてくれてるから安心ですね。
ダンゴちゃんミシェルちゃんは本当に名コンビですよね?
そして、どちらも素晴らしい母です。
素晴らしい母犬の仔犬ちゃん達も素晴らしいに決まってますね。
それぞれのオーナーさんのもとで幸せな犬生を全うして欲しいと心から願います。
返信する
ありがとうございます (dangoママ)
2009-03-17 18:13:07
わらわ兄様
ミシェル元気になりました。元気すぎてセキュリティーに励み過ぎるので捕獲され私の側に隔離してます。まだまだ油断は出来ませんので。
子犬達の巣立ちの日が近づいています。寂しいやら嬉しいやら複雑ですね。いつもの事ですが家の子であって家の子で無いんです。
オーナ様のもとで癒し癒されて暮らしてくれることを願うばかりです。
ミシェル、私の側でゆっくりまったり過ごさせます。安心して下さいね。


まりんさん
出産育児、ほんとに命がけです。亡くなった母犬もいるようですよ。
ミシェルずっと子犬達と離していたのでお乳も枯れてしまいぺったんこになってます。早い乳離れが出来たと思っています。ダンゴちんも離乳完了しました。二人とも大役を果たしてくれました。後は子犬達の巣立ちを見送るばかりです。素晴らしい名コンビです。
そんな二人の子犬達、元気でオーナー様のもとで暮らしてほしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミシェル」カテゴリの最新記事