ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

明日は熊本展

2013年11月16日 | 今日の出来事
コリー専門ブリーダー ライフシーンケンネル



朝晩は本当に冷えるようになりました。昼間は暖かい日々が続いています。
でもね、お天気続きも今日までかなぁ~
明日は久々の熊本展なのに雨の予報が・・・くもりのちあめ・・・
本降りにならなければいいのですが
せっかく綺麗な会場で開催されるのに
遠くからも遠路はるばるお越しになるというのに
お願いお天気持ってくださいね。神頼み

熊本展会場『がめさん公園』新八代駅前 10時開催 
午前:シェルティーの部 午後:コリーの部
見学は自由です

出陳される方は気を付けてお越し下さい。
我が家はレアとジジ君を出陳しますよ~






 

フラウとリンカの交配も済みました。
フラウの旦那様はジジ君、前回同様の可愛いベビーをお願いしますよ!
リンカの旦那様はレア、リンカの状態もいいので今回は期待しています。
受胎確認は12月半ば、上手く受胎していれば誕生は来年一月半ば頃
ダブル出産になれば、新年早々大忙しになる予定です。
受胎確認できましたら、またご報告いたします。


 ご訪問ありがとう~ クリックはこちらにね   
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キューイに会いに行きました | トップ | JCC熊本展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事