ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

笑顔に癒されて

2014年01月11日 | 今日の出来事


コリーの子犬誕生しています。オーナー様募集中です。
コリー専門ブリーダー ライフシーンケンネル

寒い中本日もお散歩画像です。
出産後のリンカ、8頭の子育てに奮闘しています。
一杯食べて母乳出して欲しいのですがなかなかうまくいきません。
一番のおチビちゃんが体重が増えなくて悪戦苦闘中です。
元気は有るし良く動くし生命力は溢れているし頑張って大きくなって欲しいです。



リンカのお腹ペッタンコになりました。おまけにクビレまで出来ています。



ほら、セクシーでしょ((*゜▽゜*))
この笑顔に癒されます。




60日目のフラウの後ろ姿



お腹の毛をバリカンでかりました。準備は万端、元気な子を産んでちょうだいね!


子犬成長日記も更新中・見てねぇ~


 ご訪問ありがとう~ クリックはこちらにね   
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンカ出産しました | トップ | フラウ出産しました(*゜▽゜*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事