ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

あおいとマレ

2016年01月09日 | あおい


コリー専門 ライフシーン http://www1.bbiq.jp/scene/

最近のあおいのお散歩はマレと一緒に歩いています。
マレの2回目のワクチン接種も済みましたので本格的にお散歩しています。
よく考えてみたらあおいにとってマレは曾孫にあたります。


散歩していて似てますね~と声を掛けられます。また親子ですか?とも・・・
リンカはダンゴとジジの子になります。何方かといえばジジパパによく似ています。
ジジはあおいの子なのでリンカの子のマレがあおいに似ていてもおかしくないという訳です。


私が見るにあおいとマレは似ていませんね・・・
他所の方が見ると似ているように見えるのでしょう・・・


マレはやっぱりリンカの幼少期にそっくりです。
成犬になってもリンカ2号となるようです(笑)


これからの成長楽しみなマレたん。元気に大きくなりますように(願)


7日(8日)はリンカの前胎の2歳の誕生日でした。2日に渡り出産しましたが血統書は7日になっています。
ルウーちゃん・アレックス君・青君・劉輝君・オリオン君・ポニーちゃん・パル君・ダン君、おめでとうございます♪

早速ポニーちゃんのお誕生お祝い画像が届きました。

立派なケーキを貰って良かったね。
早く食べたいんだけどジッと我慢のポニーちゃんマテが上手です。


飛鳥お姉ちゃんと一緒にもぐもぐ食べています。
仲良し姉妹(犬種は違うけど)元気に過ごしてくださいね。

いつも近況報告有難うございます。実家はとっても嬉しいです。

みんな2歳の年も良き年で有りますように願っていますよ!
お里帰りしてね~またオフ会しますのでみんなで遊びましょう~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年4日目 | トップ | ドッグランへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あおい」カテゴリの最新記事