ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

子ヤギの絵美ちゃん

2015年05月23日 | 絵美


 オフ会のお知らせ 

急に暑くなりました。お天気もいつまで続くのでしょうか?
日曜日には近くの小学校で運動会なのに雨の予報が出ています。いかがなものか・・・

我が家の絵美ちゃん只今コートが抜けて子ヤギさんになりました。
ビックリするほどアンダーもトップコートも抜け落ちてほっそりしてます。
体重21.4キロ、健康優良児、元気すぎるお嬢さんです。



これからもっと暑くなるので地肌まで見えるくらいのコートはちょうどいいかもね。
この時期にごっそり抜けていれば秋の展覧会にはふさふさになると思います。
楽しみなのです。


ちなみに3月22日の長崎展にてBOBを頂いた時の絵美


そして4月19日の本部展での絵美

もっさりコートがあったのですが、帰りのドッグランではホワホワ~と走るたびに抜けて、一気にアンダーコートが浮いて追いかけっこしては背中の毛をむしり取られながら遊んでいました。
あれから1ヶ月過ぎすっかりサマーコートになってしまいました。


真夏に備えて

フラウもサマーコートになりました。
それに比べてリンカ(右)はフルコート・・・暑そう・・・ヒートは何時来るのかなぁ???



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kカレンちゃんとフラワー | トップ | リンカ4歳になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵美」カテゴリの最新記事