ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

みんな元気です

2016年04月04日 | 今日の出来事

何時もの公園は雨に降られ、桜の花も随分散ってしまいました。
健康の為に散歩される方が増えています。
なのでワン達のお散歩は公園反対の土手になりました。


この場所も草が伸びてしまうまでの間だけです。少しの時間、自由運動しています。
みんな楽しそうに走り回って元気一杯です(*^_^*)


後、どれくらいこの場所で遊べるかなぁ~、また雨が降ったら草は伸び放題になるから・・・


まだまだ遊ぶですよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまモン登場 | トップ | 追い付けるかしら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事