さむさあら情報

毎日ありとあらゆる面でわくわく過ごせますように。楽しい豊かな人生 豊かな心のお手伝い 情報提供を致します。

ダイエット

2021-08-14 12:27:23 | 宇都宮耳ツボダイエット
食べること 寝ることが好き😊💕

そんな以前は、
+-で、2㎏の前後はあった中

ダイエットが進んだのと同じ時期に、
ある程安定
+-で、1㎏前後になりました!

アバウトな人(私)なので、
ダイエットのスタートが 何㎏だったか😅?

私は、外食が人より多いです

50歳過ぎたら、
3㎏以上は、
「本気」を出さないと痩せにくく・・

ましてや!「5㎏減」は、
40歳過ぎは、「痩せる本気」に至らず💦

今回のダイエットも、
お誘い(仕事)された外食は 続けながら
(コツあり🤭)

(ダイエット日にち始めは、あやふや💦)
1~2㎏プラスマイナスの前後あり
からのスタート

記憶のマックス😅からだと・・7㎏以上減量?

だいたいの記憶で、6㎏は痩せました

痩せて来たな~と
思うも直ぐ戻ってしまう安定体重の記憶から、
4~5㎏減量

5㎏・6㎏でも、
154㎝の54歳
食べながらの
短期間にしては すごい方!

最近 全体が 小さくなって
肌艶よくなり「若返った」と
よく言われます💕

一応プロですが~🤣⤴️

「本気」になることと
40歳過ぎたら【コツ】💕があるんだと(笑)
再確認💕

※ビューティーコンテストから、
更に、減 2㎏
体調・お肌・共にすこぶる順調です💕

元々😅プロですので🤭、
ご自身のため
ご確認のため
お仕事のメニュー追加のため
ダイエットカウンセリング募集中です
(※ZOOM指導あり・リモート)

【お問い合わせ先】
http://samsa-ra.com/inquiry.html

#ダイエット #ダイエット指導 #リモートダイエット #ZOOMダイエット #若返り #キレイ #若返りダイエット

最新の画像もっと見る

コメントを投稿