心に拡大ルーペと眼に薄茶色のサングラス !

色んな発見をGooブログで書いちゃおうかな!
Romaji Karaokeを作成しています。

4/7(0:38) 今日は松原のぶえさんのカラオケ 1曲だけになりました。

2018-04-07 00:37:23 | 動画

https://www.youtube.com/watch?v=g7_p2S9qIHg

松原のぶえ 蛍火の宿

 

*アマゾンで マイクロフォンアンプを注文しました。

 パソコンの音声が低すぎて、ソフトで大きくするのノイズまで大きくなるのです。

 日本から届くのに2週間かかるみたいです。

 

アメリカのほうが何でも揃うと思いましたあが、品物の数の割には無いのですよ。

店の店員が(どこでも)アマゾンならあるよ!というのが面白い。

日本て無いものは無いのでは無いかと思うくらい何でもあります。

届いたらどれだけの効果あるかわかりませんが、歌ってみたいです。

元が下手なので、またアマゾンにマイクを注文したくなるかもですが。

天の声(品物かえても、歌はうまくならないよ!)

    (はい、確かに....)    気分が乗るかもなんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日アジアンストアで高菜を... | トップ | 昨日漬けた高菜の水がこんな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事