心に拡大ルーペと眼に薄茶色のサングラス !

色んな発見をGooブログで書いちゃおうかな!
Romaji Karaokeを作成しています。

リードのあるカラオケ(島津亜矢さん4本UPしました)

2018-01-22 16:29:19 | 動画

https://www.youtube.com/watch?v=WIEeeujn-TM

↑ 女にゃ年はいらないよ。

https://www.youtube.com/watch?v=N7RPffxMDl8

↑ 人生一勝二敗

https://www.youtube.com/watch?v=fG_v78R9spI

↑ あすなろごころ

https://www.youtube.com/watch?v=skxP1hkwsA4

↑ 波

映像悪くすみません! こちらで唄覚えて Romaji KARAOKEでトライしてみて下さい。

私の息子二人、小学生時にを島津亜矢さんのコンサートに連れて行ったのです。

長男息子が、この人上手い!と言ったんです。

今36歳に成りましたが嫁の両親に島津亜矢さんのコンサートチケットプレゼントしたそうです。

私も聴いていて背中がぞくぞくした事思えて居ます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22日(夜中)Romaji KARAOKE... | トップ | 今日のランチ=旦那にチンジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事