Be with you

~そしていつも、君とともに~

お疲れさまでした♪

2018-01-17 | ライヴ
氣づけば、はや、untitledのツアーも終了して

すでに嵐は未来へと動き出していて

よいことだね




私はといえば

最近、初めてのコンポでuntitledを流しては
ジワリと涙ぐむ始末(笑)

ハイレゾとまではゆきませんが、すぐれた音を出してくれるコンポをいただいたもんだから

この前、記事にしたイヤホンで、ひとりひとりの声にひたってます


なんだか今回、全員で歌ってる時に相葉ちゃんの声が、とてもとても響いてくるなぁって
ニヤニヤしてる(笑)

これはイヤホンする前からだけど
ほんと、なんだか響くの、心に
すごく拾えるんだよねぇ


心地よいですわ
(*´ー`*)




…でも
…泣く

とにかく、泣けてどうにもならぬ声があり

その場面が何度も何度もリフレインしてしまうんだけど


『ありがとう 君といた すべての奇跡に
 同じ景色を 同じ想いを 抱きながら歩いてきた
 いつの日も僕ららしく Get Started』



ああ、その透明な声
胸を揺さぶる、美しい響き…
(;m;)

ひとりステージに立つ、そのまっすぐな姿が…




ありがとう
君と、君たちといた、すべての奇跡に

感謝しか、ない
(;m;)



愛しい愛しい、いとおしい、人


ただただ、あなたに会いたくて
ただいつも、幸せでいてほしくて


どれだけ、祈ることだろうかって


曲を流しながら何かしていても、ところどころで手が止まり、5人の声に聴きいってしまう

なんという、罪な音源かと(笑)


いい音って、困るもんなんだよね
ほんとに、困る
(; ̄ー ̄A


仕事になんねーのよーーん (⬅自己責任)
(;∇;)アハー


DVD、Blu-ray

待つ
楽しみに楽しみに、待ちます!


あらしっくは、幸せだ

ディスクがくるまでは、記憶違っててもなんでもいいから
大切に何度も、思い出してよみがえらせて

幸せでいよう


うん、そーしよう🎵


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 引き込まれる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿