Be with you

~そしていつも、君とともに~

祝日

2023-11-03 | ARASHIC
おめでとう!!

祝日、お祝いの日!

おめでとう!!24周年
(*´▽`*)
(あっ、文化の日もおめでとう)

デビューから、もう24年目

うん、すごいね
本当にうれしいことだ

今日のこの日、嵐ファンのブログのタイトルも重なるね
熱いブロガー様に、胸を打たれた
( *T艸T)

嵐ファンには、救われる・・
熱い想いを持つ、絡んだことはないけど、でも同志だと、お友達だと感じているみなさまへ
いつも元気をありがとう!!


みんな、すごいな
尊敬します
ずっと、想いをつづっていることもすごい

最近になって、環境が変わってきて
生活も変わってきて

ニュートラルになっている今、気づくとブログを書く時間ができてる

嵐のことばかりでもないけど
これからも、つづって行こう

応援、あるのみ!!

そーれっ(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翔ぴんが最高な件 Hawaii(4) | トップ | まとめ Hawaii(5) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっころ)
2023-11-03 18:14:37
こんにちは。
たぶん、はじめましてm(__)m

今夜、NYのラジオ局が嵐さんだけを90分流してくれます。
良かったら是非♪

https://x.com/lykIt8n8eYKQNmO/status/1718948590461317374?s=20

こちらのラジオ局は毎日嵐さんを20曲くらい流してくれています!

その他海外ラジオ情報はこちら↓
https://x.com/teamARASHIRadio?s=20

嵐を海外に広めるファン有志活動はこちら↓
https://x.com/TeamARASHI2020?s=20
MTVのインタビューを実現させたのはこちらのチームです♪
返信する
Unknown (sammy07)
2023-11-03 18:24:57
まっころさん
わ、はじめまして(^^)
なんと、ありがとうございます
今夜ですね!
見させてもらいます〜
(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿