Be with you

~そしていつも、君とともに~

引き込まれる

2018-01-22 | J
99.9ですよ

いやー、おもしろい!

この場合のカテゴリ、『J』じゃなく『潤くん』だね
なんのこだわりだよ、て感じだけど

役者の彼は、嵐のJじゃない、て
うん、伝わるよね?(笑)

役者さんたちのつくる屋台骨てゆーか
世界観がもう、安定と迫力、力に満ちてる!

だからこそ、潤くんの『ミヤマ』の飄々とした存在感が、活き活きと自由でいられるんだね

そうさせてやろうとしてくれてる、のか

いやー、おもしろい!
グイグイ、引き込まれる


堕ちたように見えても、腐りきってはない正義がある
長いものに巻かれるしかない、それでも捨てきれないでいた、『本当にこれでいいのか』の心


こんなことが、ほんとに多いのかも
って、思わせられた


わけがある
でもそのわけ、を
言い訳にしてはならない…

自分の中のものって、そんな簡単には捨てられないよね
その特殊な職業を望んだきっかけは、動いた心は、一般的な職よりさらにもっと、大きなものだったろうって

人を国を法を守りたいって
そう、思った人たちがいま、そこに立っているんだろうって

その心は、簡単には捨てられないほど、強く願ったものだろうって、思うもん

その、人や国や法や正義を守る人たちの、内側
さらにその弁護人、か



潤くんは、自分を主役にしてないのかもなぁ

もちろん、ドラマの主役だけど
いち話ごとの主役を大事にしてるのかも


なーーんてね?
知ったような口をきいて、すみません
(; ̄ー ̄A


シーズン2でいいのか?
それとも、前回が序章で今回が本筋か?

相変わらずテレビはないし、番組は見れないけど、このドラマをリアタイできて本当によかった!

充実感、はんぱなかった
CMが邪魔くさいくらいには、入り込んだよ


がんばって!潤くん!
すっげー、楽しみにしてます

(*´∇`*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れさまでした♪ | トップ | おめでとう、僕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿