Be with you

~そしていつも、君とともに~

『ただいま』

2017-08-27 | アラシゴト
図々しいのは百も承知なんですが

あえて、言わせて


嵐友が遠くから来るので、大喜びで待ち合わせ
滞在中に行きたいと誘われて
懐かしき場所、本当に久しぶりにきて
色んな想いが蘇ってきた
思わず『ただいま』が頭の中で流れた


変わらないのは
君への気持ち
変わらないのは…



変わってなんかない
ほんと、変わってない
でも


描いていた未来越え
迎えに来たこの場所
ほら 一緒に

大きくなって帰るために
置きっ放した心ここにある
言葉では上手く言えない




ああここは、変わらないなぁ
あの頃と同じだな~

何かあるとまず、ここに集まることにして
みんなでランチから

つっても、私は新潟から千葉へ(笑)
遠いんだよね、どう考えても
なのにすごく近くに感じてた、気持ち的には

行列考慮で(笑)早朝から待ち合わせるとなると、どうしても前ノリしないと間に合わない

その、楽しさたるや


あの頃の自分あっての、今の自分
でも
あの頃の予想の未来の、遥か斜め上を行ってる、あり得ない現実を生きてて
振り返ると、えらいこっちゃと思うけど
(・・;)

ちょっとだけ変わってた、メニュー(笑)
実は自分の変化も、そのくらいのものなのかもしれないな
( *´艸`)


ここに残していった足跡
時代に埋もれたとしても
それは僕の中 光放ってるよ
今日も 明日も 君とずっと

また新しい朝まで
駆け抜けよう このまま

ほら 一緒に




嵐がこの歌に込めた想い
託した想いは

その頃にいなかった自分でも、胸を打つ、心が熱くなる

この歌でどれだけ救われてる、永い永いファンの人の心たちがあるよねと
良かったねって
あなたたちが、嵐を支えてきましたよねって

心から、思う

私は私の、始まったところから
そこからの想いをずっと
自分の中心に重ねてく




ごちそうさまでした!(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍ばないぜ! | トップ | J誕祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿