Be with you

~そしていつも、君とともに~

スキー

2017-03-24 | 仕事ゴト
越後湯沢に滑りに行きましたよ
2月、3月と2泊ずつ


去年、初めてスキー板というものを履いて
その年の2月3月と2回滑りましたわ

まー、斜面などガケにしか思えんし
スピードにビビりっぱなしで、腰はドン引きで余計に加速するし

なんてこったと思った


うん、そう、新潟なんです、地元

でも新潟県は長っ細くて
新潟市からは湯沢は遠い

ゆうても、車で2時間半とかだろーか
東京からなら新幹線で1時間程度?

わざわざ、遠くの寒い所に出向いて、散々な筋肉痛になってアザつけて
なーにがおもしろいんだよと

不思議に思ってたのも今は昔
( ̄^ ̄゜) ツゥッ



それでも今年も2月3月と行って、3回目4回目ともなると、斜面やスピードに慣れてくるものだなーと
おもしろくもなってきて


よもや、この歳でのスキーデビュー
某島での、シュノーケリングやドルフィンスイムデビューも、驚くけれどね


いやはや、まったく
私は、なんつーとこに入ってしまったんだろうと(笑)
なんつー仕事を選んでしまったんだろうと

ふと考えないでもない


ものすごく深い色した底の見えない荒波の海に、全然自分のタイミングではなく浮き輪も着けずに飛び込む瞬間

空が切り取られたような、ガケにしか見えない斜面を、飛び込むように滑り降りて行く瞬間



あ。死んだ。



と、思う


ここまでやれたら、もう、怖いもんないよね

あの、初めて落ちた、船からガケから
あの瞬間を思い出せば、なんでもできる


本当の自由って、なんだろうなぁ


おおげさだけど(笑)
ほんとに、怖かった
今もまだ、完全に吹っ切ったわけじゃあ、ない

でも、得がたい体験ありがとうございます
半強制でなければ、知らなかった世界


フリーダイブ
フリーフォール

深い青と白い大地



女に生まれて…じゃない


地球に生まれて、良かった!(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイレゾ | トップ | フルグラおーちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿