Be with you

~そしていつも、君とともに~

うん、そっか!

2023-10-25 | ニノ
わかったよ、ニノちゃん!

はっきりと正直な気持ちを伝えてくれて、ありがとう

僕は明日からも嵐です。

( T艸T)

声もなく、泣きました

ニノちゃん
ニノちゃん、本当に、ありがとう
あなたがいない嵐なんて、考えられない!

本当にうれしいです

わかってたよ、うん、わかっているんだけど
何より力強いその言葉、そこに込められてる決意と優しさ

泣かずにいられるもんかっ
(> <。)

書ききれないことが想いが、日々、つのってく中で
誰かの何かの、ファン、の
犠牲になることはせず、自分の未来もちゃんと守っていく姿勢での・・
嵐でいるという、答えを見せてくれた

これ以上の言葉はない

あなたの大切な家族も、その未来も、守っていくこと
絶大に、応援します!!
幸せでいてね

ニノちゃんに家族がいること、今、改めて本当に感謝してる
きっとニノちゃんを支えてくれてる、励ましてくれてる
すぐ、そばで

ファンにはしたくてもできない、してあげたくてもできないことを、家族がしてくれるから
ありがたい
( T艸T)

私がつい、思いあがって心配してしまってた時に、そのことを気づかせてくれて方がいて
ああ、本当にそうだね、そうだった
ニノちゃんには、ちゃんとそばにいてくれるひとが、いる、と
そのせつは、ありがとうございました (*^ ^ )


彼女でも家族でも、近くで支えてくれている存在

なのに、なぜ、彼だけあんなことを
なぜ私も、そこだけ知らなかったんだろう

今でも胸が痛む
あんなことさせる必要、どこにあったんだろう



いや、今は
ニノちゃんの未来に、エールを!

がんばって!
個人でやっていくこと、楽ではないって百も承知での決断だものね
ニノちゃんなら、きっと!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく、あの日の | トップ | 雨のリハに、黒のゴミ袋 Hawa... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿