見出し画像

特になにもないですが

まだまだある

気持ちで乗り越えられない時…

今そんな感じなのかな。


習い事のフラの話ですが

先生のおっしゃることが
おそらく理解できていない私。

目で見て
違いに気づくように、と
示していただいているのに

見つけられないでいる、
そんな感覚です。


「これだけ情報を与えてるんだから吸収してよ!」

ってことのよう。



習得するってことは
なかなか大変なことだなぁと思いますし


人に教えるってことは
なかなか難しいことなんでしょうね。



なんだかすっかり
立ち止まってしまっている私。


焦って乗り越えようとすることはせず


まったく違う景色でも見てみるか(^︶^)


本来、人というのは
知らないことを知ることが
嬉しくて楽しいもの。

知らないことはまだまだありますから。

楽しさもまだまだあるのです。










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る