見出し画像

特になにもないですが

メッセージ

六十の手習い、
たかが趣味、
ほんの習い事、

私にとってそれはフラのことですが

気楽に楽しく~な、だけではなく

ちょっとしたこだわりも丁寧に教わってみたい、

そんな気持ちで通い始めて、2年半。

だんだんと
鏡に映る自分の姿を直視出来るようになってきまして、

それはつまり
現実の真実をこの目で確かめることでして、
(;・∀・)

どんどん
自分が出来てないことが増えていくような気がしてきて。
(´・_・`)

レッスンに行く度に
まだまだ自分はダメだなぁ、と
思い知らされている今日この頃、

『完璧さより今この瞬間を信じて』

こんなメッセージに出会ったのです。

イスラエル発のボディケアコスメのお店は
香りを楽しむ商品が多い印象があります。

店舗で
香りを試したいときには
小さな紙にワンプッシュして嗅がせてもらえるのですが

その紙には
素敵なメッセージが印刷してあるのです。

メッセージは何種類くらいあるのでしょう。

私は3つの香りを試して
3枚のカードをいただきました。
今日のタイトルの写真がそれです。

そのうちの1枚にあったさきほどの言葉。
香りに癒され、言葉に励まされ。

なんだか力が抜けました。
いい意味の、脱力。

今この瞬間だって
私は何もしていないわけではないのだから、と

あっさりそう思うようになっていました(笑)


出来ないことが増えていくのは
やりたいことが増えてきたから。

きっと、そういうことだ!(´˘`๑)


昨日、開花したホヤの花。
今朝はさらに目いっぱいに開ききった様子です。
今が一番の見頃なのかも。





コメント一覧

samgirly
@xxkaminosizukuxx オトシガミさま、こんばんは!

ココブラってꉂꉂ(>ᗜ<*)
本気で吹き出しましたっ!
xxkaminosizukuxx
おはようございます😊

ホヤの花の様に咲き続けるのです!

大丈夫です✨

私は、寒江さんがココブラを付けて楽しんでいる未来が待ち遠しいんです♪
゜*。(*´Д`)。*°ハァーン♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る