見出し画像

特になにもないですが

ホヤの花

先日、つぼみがついていた
ホヤ カルノーサ コンパクタ。

今朝、
いくつか花が開いていました!


なんだかお菓子みたいだったつぼみ。

開いた花は
なんだか造花みたいです˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙


一度に全部開かずに
それぞれに、なんですねぇ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


(2024.5.26  5:23)



そして、
約12時間後の先ほど、
もう全開しておりました!


(2024.5.26  17:30)


今年初めて花を見ることが出来ました!

なんだかようやく
私のことを認めてもらえたような気持ちです。

花を見せてくれてありがとう!

わー(∩´∀`)∩ーい

コメント一覧

samgirly
@luffy000616 真衣ちゃん、ありがとうございます!

ホヤの花、私も初めてです!
自分のところで咲いた、と思うと
なんだか我が子のような可愛さで(笑)
luffy000616
初めて見ました(^.^)
ありがとうございます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る