白金台ねこのデザイン遊園

ねこがいるデザイン事務所から日々徒然~ゆる~~く展開ちゅう♪

今年も行ってきました~FESTIVAL BRASIL 2007(ルイに遭遇編)

2007-09-25 13:13:39 | ブラジル・ブラジルサッカー


今さらですが、今年も行ってきました!
ブラジルフェスティバル2007 !!!

第2回ブラジル・フェスティバル



昨年、第一回目の明治公園よりもかなり広く、
アクセスも良い代々木公園開催、とあって、
関係者の方々はもちろん、
この日を楽しみにしているモノにとっては、
かなりの期待感があったように思う。

食べ物とか~~音楽とか~~~



予想どおり、場所はかなり広め。
人の導線を考えて通路や休憩所を確保するなどの
スペース利用もいろいろと考えられているので、
日がな一日、うろうろと過ごすにはうってつけ。

木もあるから、涼もとれるし、
飽きたら竹下通りとか原宿とかに、すぐ遊びに行けるしね。

昨年は、日系人のおじさん、おばさん、
おかあさん、おとうさん、子供、
在日のブラジル人の人たちも、ちらほら、、
といった印象だったけど、
その甲斐あってか、

今年は、若い人がおおい!
もちろんブラジリアンのね。



朝早くから行く予定が、着いたのは昼ごろ。

さっそく会場をうろうろしていると、
なにやらガヤガヤと楽しそうな声が。。

声の主は、現川崎ヴェルディ監督のルイ、こと、
ラモス瑠偉監督が、お店の人たちと熱~いアブラッソ(抱擁)
をしているところであった。

気さくなルイ監督は、いろんな人たちとアブラッソしたり
写真を撮ったりと、楽しげにしてたっけ。

「ルイ」と声をかけようとしたけど、
せっかくの水入らずの邪魔をしては、、とガンマンしました(笑)


次の更新では、シェラスコ(肉のバーベキュー)についてレポートします。
昨年と今年とで、肉はどう変わったのか!?

お楽しみに♪


最新の画像もっと見る