白金台ねこのデザイン遊園

ねこがいるデザイン事務所から日々徒然~ゆる~~く展開ちゅう♪

アルゼンチンは強かった

2006-06-20 06:43:57 | サッカー/ワールドカップイヤー
先日、サッカーショップ加茂(HABの隣?)の地階にあるお店に行ってきました。

dining & bar ESTADIO

その日はアルゼンチンvsセルビア・モンテネグロとあって、店内混雑している様子。私たちもテーブル近くに設置してあった液晶TVをグループ占めして、ワイワイと楽しみました。実はビューのあるお店でサッカーを観ながら食事、というのは初めて。代表戦はたいてい家のTVで観てるからね。時にはいいもんだねぇ~~ひとひねりあるお料理にも、まずまず満足しました。今なら期間限定のカクテルが飲めます。私がオーダーしたのはもちろん「日本」。W杯に出ている主力チームの国をもじったもので、日本以外にはブラジル、オランダ、ポルトガル、イタリア、イングランドなどがありました。日本のカクテルは、ジャパンブルーで半分に切ったライムと刻んだ大葉が入ったすっきり系の味。初の味あわせで楽しめました。この日は前半でアルゼンチンが3点も取ったので、後半ちょっとでおひらき。このあとメッシが大活躍するとはねぇぇ。ほんと、びっくりです。4年前の悲劇をモノともせずのプレーに感心、そして観戦に来てたマラドーナのパワーにも脱帽しました(笑)

てなわけで、わいわいしすぎて、撮影が渋谷の交差点になってしまいました:)
店内写真、ならずです。次回は撮ってこよっと。へへへ




最新の画像もっと見る