白金台ねこのデザイン遊園

ねこがいるデザイン事務所から日々徒然~ゆる~~く展開ちゅう♪

恥ずかしがってないででてらっしゃーいな、そこの青い子やーい

2010-06-11 00:42:36 | サッカー/ワールドカップイヤー
NIKON D300S/17-70.0mm 1/160秒(f/8.0)/ISO 200

どうにか今回の山場を越え、
ワールドカップ観戦できそうな予感です。
あ、テレビでですよ。

いろいろありましたねー
Tulioもいろいろありましたねー

しかしW杯はニュースになりますね。
いつもJリーグを観ている身にとって
これだけ毎日、TVで流れるのが、不思議なくらいですが、、

当然ですってー
あぁ、ほんとうにワールドカップなんだ!

と実感しておる次第でするーー


4年前もブラジル移民のおじさま方から
「最初に水ぶっかけられて良かったじゃないかっ」
と激励を飛ばしていただきましたが、、
(第1戦めのオーストラリア戦の後、です)

果たして彼らはどうやって
この逆境を乗り越えられるかどうか。
でもまぁ、今始まったことじゃないですし、
じたばたしても仕方ないでしょー
(Nおねえさま風に)


いづれにせよ、4年に一度のワールドカップ。
出場をもぎ取ったのは彼ら自身ゆえ、
ここ一番の勝負事を楽しんでもらいたい。

iPhone アプリもインストールしました。
これで日程はばっちりです!英語ですが。。
まだよく見れてていないのですが、
ぱっと見、グラフィックが美しかったです。

いよいよ明日開幕です。





最新の画像もっと見る