白金台ねこのデザイン遊園

ねこがいるデザイン事務所から日々徒然~ゆる~~く展開ちゅう♪

山田直輝と大分戦で復帰したアレックス

2009-04-06 11:26:53 | サッカー/ワールドカップイヤー


4/4の土曜、大分戦にて。

アレがアシストで1-0勝利。
(ひとまず)復活です。


アレックス・ジャーーーンプ!

も観れたしね。

そして、大期待の
なお(山田直輝)もよかった。

ゲームセンスあるし、
先読みできるし、
インタビューの受け答えもなかなかのものです。
あの年であそこまで冷静に対応できる子は、
そう多くはないと思うもん。


このまま少しずつ、タイミングのずれとか、
お互いをもっと良く理解して、
相手のためになるような動きを心がけるようにすれば、
もっともっといいサッカーができるようになる、

そう感じさせてくれる試合でした。おぶりがーど。
新生浦和に期待したいです。


#闘莉王の具合も異常なし、で一安心。

##倉敷さん(スカパー!)のTV放映も楽しかったな、ひさびさです。



最新の画像もっと見る